SSブログ

今日できる事は今日のうちに [雑記]

12月です。

大掃除のシーズン到来です。


毎年、ギリギリにしか掃除はしないのだけど、
今日はちょっと時間があったので、
まずはDVDの整理など始めてみました。


DVD1巻づつの埃など払いながら、
奥の方からしばらく観ていない愛蔵版5巻セットのDVDを発掘
(お久しぶりぃ~[るんるん]


買った時にバカみたいに繰り返し観たので、
ストーリーはすっかり覚えています。

う~ん、飽きたし売っちゃおうかな~と思いつつ、
売る前にもう一度

観ちゃおうかな~?

どうしよかなぁ~。

5巻あるから全部観ると8時間くらい?
(キャ~、アンタ、全部観るつもりぃぃぃ~?)

……
……


観ました、とも。
5巻全部……。



そして、そのDVDには原作小説があったのです[がく~(落胆した顔)]


読み始めました……。



そして、掃除はまた今度[わーい(嬉しい顔)]

こんな事、身に覚え、あるでしょ?
そこの、アナタ[パンチ]


いつもの年末の風景也


本日のオマケ

20121204.jpg


あきれるコタロ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
明日出来ることは明日しましょ
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-07 09:10) 

gigi

★はくちゃん、ありがとうございます。
そうですねぇ~。あせらず、毎日楽しんでいきま~す!

by gigi (2012-12-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。