SSブログ

夕日がキレイだぜぃ [小太郎日記]

めっきり寒くなりましたね。

ここ御宿海岸でも、ぴゅぴゅ~と海風が冷たい季節。

20121201_01.jpg


それでもコタロ元気です。

いつものように砂を掘り[ダッシュ(走り出すさま)]


201212012_02.jpg



いつものように顔を砂だらけにし、
(写真、ボケボケですが……、みなさん、もちろん、気にしませんよね、ネッ[かわいい]

そして、その顔を……

20121202_03.jpg


人の足で拭く……[たらーっ(汗)]

わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!!
多分[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、日は暮れ

20121202_04.jpg



あの夕日に向かって走れ~!!

と叫びたくなる千葉犬民?かも[かわいい]




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ネコマル

夕日に向かって叫ぶ千葉県知事(知事でしたよね?)というネタが理解できる、同世代ナリ。(笑)
by ネコマル (2012-12-01 17:50) 

gigi

★ネコマル様、ありがとうございます。
ヒィィィ~、まちがえて~ら!
知事の筈です。
なんだか格下げしちゃいましたヨ。
存在感薄くて……。

お恥ずかしいので、そっこー直しました。
ありがとうございましたぁ~!
でも、お互い、再々放送で観たのですよ。キット…。
ホホホホホ~


by gigi (2012-12-01 19:58) 

gigi

★はくちゃん、いつもありがとうございます!
はくちゃんのブログにnice!押し逃げなのに、
こちらにもnice頂き、なんだか申し訳ないです。
でも、嬉しいぃ~です
by gigi (2012-12-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。