SSブログ

ニワトリとコタロ [小太郎日記]

コタロ、普段はケージでお休みなんですが、
カイヌシこらえきれずに、
時々、一緒に寝ています[るんるん]

愛犬と添い寝……。

20121209_1.jpg


旦那さん、コタロに顔面おもいっきり
蹴られてますけど[わーい(嬉しい顔)]

それでも、
[犬]好きには[黒ハート]たまりませんヨネ[揺れるハート]

がっ!

なんとなく視線を感じる午前4時。
寝ぼけマナコの先には、コタロの大アップ。

そして、
「起きろや~!ワレ!」 「いつまで寝てるんじゃ、ボケ!!」

と聞こえてしまう、コタロの吠え声。

ヒィィィ~~~[たらーっ(汗)]

起きあがるまで続く鳴き声に(超強力目覚まし機能、リセット不可!)
たまらず布団から這い出すカイヌシなのです。

カイヌシ、当然のようにお寝坊さんなので、
辛いです……[もうやだ~(悲しい顔)]
今の時期、朝はむっちゃくちゃ寒いし……。
泣きたくなるような冬の朝。

遠くの方でニワトリだって泣いています。

20121209.jpg


それでも、やっぱり、一緒に寝たいと思ってしまうのが、
悲しい愛犬家のサガ。


20121209_3.jpg







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ネコマル

ああ!顔面コタロ鶏の意味がわかりましたよ!
こんなかたちで復讐してたのですね!(笑)
by ネコマル (2012-12-13 16:34) 

gigi

★ネコマルさま、ありがとうございます。
ホッホッホッ、きっちり、落とし前を……。
やっぱり泣き寝入りはいけませんワヨ。
まぁ、昼寝はしてますけどネ。

by gigi (2012-12-15 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。