SSブログ

コタロ、夏休みの自由研究 [雑記]

コタロ、最近の暑さに少々バテてます。

チワワの昼寝


暑くて遊びに行きたくない!と、昼寝ばかり。
(↑それカイヌシの事ではないですか!)


そこで[ぴかぴか(新しい)]

iphoneのアプリを使って夏休みの自由研究をすることに[カメラ]

★作品名:「ひゃぁ~」
ムンクコタロ



★作品名:「うふっ♪」
少女コタロ


ちょっと、いいでしょ[るんるん]
コタロもはやはり少女がお似合いですね[揺れるハート]

使用アプリはこちら
20110814_07.jpg


「Monsterpieace! 」日本語名はなぜか「私はアートを午前」無料デス。
有名絵画の顔部分にお好きなお顔を簡単に合成できますヨ。


でも、このアプリ洋画しかないので、日本人ならやっぱり浮世絵でしょ!
んで、浮世絵の合成アプリを探すのが面倒なので、
こちらphotshopで加工してみましたぁ~[キスマーク]

★作品名:「てやんでぃ」
写楽コタロ


★作品名:「うふふのふ」
歌麿コタロ


自由研究結論、「コタロは女顔」

ボクの顔でひどいです!


あっ、起きた……

ヒィィィ~




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
楽しいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-15 09:21) 

gigi

★はくちゃん、おはようございます。
楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

★xml_xsl様、nice&ご訪問ありがとうございます。
★foo様、nice&ご訪問ありがとうございます。
★SORI様、nice&ご訪問ありがとうございます。
by gigi (2011-08-15 11:08) 

ネコマル

ぷぷぷ。
完全にコタロはgigiさんのオモチャ…
いや、アート素材にされて
いじられまくってますね。

個人的には写楽コタロのちょんまげ移植が好きです。(笑)
(*^m^*)
by ネコマル (2011-08-16 11:07) 

gigi

★ネコマル様、こんにちは。
コタロはおもちゃにするのは”愛”ゆえですよぉ~♪
犬の頭へのちょんまげ移植は苦労しました。
なんかリーゼントみたいになっちゃったんですが、
報われましたわん♪
by gigi (2011-08-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。