SSブログ

夏の夕べはウレシ、ハズカシ [小太郎日記]

夏の夕べは、海でお散歩

御宿うっみ~



わほほ~いと猛ダッシュ、

御宿うみ!



御宿海夕焼け


今日は夕焼けキレイですヨ。


たくさん遊んで、
うわっ、コタロ砂まみれです。

こんな時は、お風呂[いい気分(温泉)]ですネ!

お風呂はキライで~す!


海は好きでも、水はキライなコタロ。
必至の抵抗[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、キリキリ洗われ……

20110811_07.jpg


コタロ、ペッちゃんこデスネ。

20110811_08.jpg

20110811_09.jpg

20110811_10.jpg



20110811_11.jpg


タグ:浜辺 お風呂
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ネコマル

雄大な景色、美しい夕焼け、広々とした海…。
素敵なロケーションですね。
水平線に向かって、思いっきり「ばかやろぉ〜」と叫びたい衝動にかられます。
(そーゆー青春ドラマを見て育った世代ゆえ…)

ひっ!
コタロ、濡れたら痩せて見えますね! ( ̄□ ̄;)!!
by ネコマル (2011-08-11 16:09) 

gigi

★ネコマル様、こんにちは。
「海のばかやろぉぉぉぉ…やろぉぉぉぉ…ろぉぉぉん」
海からコダマでお返ししますね。

そうそう、コタロはダイエットの代わりにシャワー背負ってギャルにアプローチするといいですよね(^-^)

★レイママ様、nice&ご訪問ありがとうございます。
by gigi (2011-08-11 19:46) 

はくちゃん

こんばんは
夏の夕暮れの海散歩って良いなぁ
うらやましいです
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-11 20:54) 

gigi

★はくちゃん、こんばんは。
はくちゃんみたいに早起きできないのですが…。
今度は朝焼けの海にも行ってみま~す!
by gigi (2011-08-11 21:09) 

ももきち

お風呂に入れるのって、大仕事ですよね(^v^)
かなりエネルギーを奪われます(>_<)
海辺の散歩、気持ち良さそ~\(^o^)/
by ももきち (2011-08-14 08:48) 

gigi

★ももきちさま、ありがとうございます。
コタロはデブでも小さいので押さえつけて入れる事が出来ますが(押さえつける!?虐待!?)、お風呂あがった後の方が大変です。
脱衣所から濡れたまま脱走して、家中、水振りまいて走り回りますヨ~(T_T)
by gigi (2011-08-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。