SSブログ

夢見るコタロ [小太郎日記]

まだまだ暑い日[晴れ]続いてますね。

こんな夏は海でマリンスポーツなど楽しみたいものです。

が……


砂浜は大好きなコタロ

砂ほじほじ楽しいです


そして、冒険も大好き[揺れるハート]


あっ、あそこは何でしょう?


何かが



でも、
水は大嫌い[あせあせ(飛び散る汗)]


水きら~い!





こんな姿は、

サーフィンしてみる?


真夏の世の夢、カイヌシの夢……[バッド(下向き矢印)]



(カイヌシだってサーフィンできないけどさ)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ネコマル

コタロは風呂も海も、水っぽいもんが嫌いなのですね。
残念!

まあ、ネットサーフィンでもやりましょう。
by ネコマル (2011-08-18 14:58) 

gigi

★ネコマル様、こんにちは。
ネットサーフィン!
上手い!座布団一枚。

★xml_xsl様、nice&ご訪問ありがとうございます。
by gigi (2011-08-18 17:00) 

はくちゃん

こんばんは
コタロちゃん、逃げ足早いんですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-18 19:54) 

gigi

★はくちゃん、こんばんは。
そうなんです、逃げ足は4本あるので速いですよー(^-^)
by gigi (2011-08-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。