SSブログ

ご縁がありますよ~に [雑記]

お散歩いきま~す

コタロと近所をお散歩する時は、お散歩バックにエチケット袋、コタロおやつ、携帯電話、そして、途中の公園で休憩する時飲む缶ジュースを買う為の120円をポケットに突っ込んで出かけます。

ジュース代120円也

しかし、時々不幸な事にポケットに突っ込んだはずの120円は、実は115円だったりするのです[がく~(落胆した顔)]

きゃ~10円じゃなくて5円ですよ~!

ほんのささいな間違いです。
でも、自販機を目の前におあずけを喰らう……意外と結構ショックです[もうやだ~(悲しい顔)]
思わず自販機の下を棒で探りたくなるのです。
(時々、棒磁石を持ち歩く事を真剣に考えてしまいますわ、ホホ)

また、間違えたですか

ごえんがあるようお願いしておきました


ありがとう、コタロ。
本当、ごえんがあるとノドも人生も潤いますよね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

ネコマル

くうぅぅ!

5円!
悔しいですね。
せめて50円と間違っていると嬉しいんですけどね。
同じ穴アキ玉同士で、5円と50円じゃ雲泥の差ですからね。

せめて公園の近くに100円ショップがあるといいのですが!
by ネコマル (2010-01-26 09:40) 

gigi

★xml_xsl様、nice!&ご訪問ありがとうございました。
★むねきち様、nice!&ご訪問ありがとうございました。
★maimi様、nice!&ご訪問ありがとうございました。

コタロより感謝を込めて良縁をお祈り致します。
by gigi (2010-01-26 15:28) 

gigi

★ネコマル様。ありがとうございます。
150円を持ったつもりで、105円だったこともあります。
5円と50円は意外と差がないのかも知れませんわ。
ん~、200円持ってけば問題ないのですよね(^-^)
ちなみに公園のそばに100円ショップはおろか店はありません……。
ネコマルさんサイドビジネスにどうっすか?
by gigi (2010-01-26 15:32) 

ももきち

うっ。それは残念というか悔しいというか・・・。
ももきちの周辺は100円の自販機が増えてきたので、
最近は120円の自販機は利用しなくなりました。
貧乏丸出しですね(>_<)
by ももきち (2010-01-26 22:16) 

Michy

あ〜、想像しただけで切ない…
だれかお釣りをとり忘れていたら嬉しいのに。
「ゴエンがあるとノドも人生も潤う」…上手い!!!
by Michy (2010-01-26 22:23) 

gigi

★ももきち様、ありがとうございます。
そうなんですよね~。100円の自販機も最近多いですよね。
残念な事に、公園の近くには100円のは無く、
家の隣にはあるのでした…。
だから、結局家に帰ってしまうのでした(--;

★Michy様、ありがとうございます。
切なさをご想像いただき、嬉しいです。
そうそう、お釣りの取り忘れ、自分でもたまにやってしまうのですが、こんな時のためだったのですね!
たかがゴエンされどご縁なのですねぇ~。
by gigi (2010-01-26 23:18) 

gigi

★suzuran様、nice&ご訪問ありがとうございました。
コタロより感謝を込めて良縁をお祈り致します。
by gigi (2010-01-26 23:43) 

gigi

★今造ROWINGTEAM様、nice&ご訪問ありがとうございました。
★マロン様、nice&ご訪問ありがとうございました。
★めぇ様、nice&ご訪問ありがとうございました。

コタロより感謝を込めて、良縁めぐり来ることお祈り申し上げます。
by gigi (2010-01-27 15:47) 

gigi

★ほりけん様、nice&ご訪問ありがとうございました。
★ryoko様、こちらにもnice誠にありがとうございました。
★チロ様、nice&ご訪問ありがとうございました。

皆さまに良きご縁が来ます事、感謝を込めてお祈り申し上げます!
by gigi (2010-01-28 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。