SSブログ

ケーキは寝て待て [雑記]

クリスマスは「世界の人々に平和を」と願わずにいられない特別な日なのです。

しかし、デパ地下特にクリスマス関連食品売り場は戦場と化していました。

『なんでこんな日にこんな場所に』
ケーキ売り場の列に並ぶ人々の顔からは、そんな吹き出しが見える気がします。
私の顔からもきっとそんな吹き出しが出ていた事でしょう。

列の長さにうんざりしながらも平和な夜を迎える為、ただ粛々と列が短くなるのを喧騒に耐えながらひたすら待つ、まさにクリスマスは特別な日なのです。

クリスマスツリー
↑ 『クリスマスツリー』と言う名前のケーキです。

プレゼント
↑ 『プレゼント』と言う名前のケーキです。

特別な日の特別なケーキは、食べるのが惜しい程キレイです。

待ちくたびれました

もう寝るぞ

待ちくたびれましたか?
私も待ち疲れましたヨ。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ももきち

確かにジョン・レノンも歌って訴えてるのに、戦場と化してる所もありますね~(^v^) 店員とお客の心がそうであって、
見た目は平和ですけど・・・(^^) 二人のダッラ~ンとしている姿が、一番平和ですね♡
by ももきち (2009-12-25 18:19) 

はくちゃん

こんばんは
クリスマスケーキと言っても戦場で売っているケーキはおしゃれですねぇ
クリスマスツリー綺麗ですねぇ
食べるのもったいないみたい
寝顔がかわいい~~
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-25 18:46) 

gigi

★ももきちさま、ありがとうございます。
 ほんに、だらけた二人が幸せ物語りっていますねぇ
(^-^)

★はくちゃん様、こんばんは。
 クリスマス戦争は大迫力で、戦場のケーキは華麗なる戦装束でキラキラですね。
ツリーは中に赤い果物ソースが入っていて美味しかったですよ(^-^)

★いっぷくさま、nice!ありがとうございます。
 Happy Merry Christmas!

★c_yuhkiさま、nice!ありがとうございます。
 Happy Merry Christmas!
 
by gigi (2009-12-25 20:24) 

gigi

★今造ROWINGTEAM様、nice!ありがとうございます。
 Happy Merry Christmas!

★めぇ様、いつもありがとうございます。
 赤いケーキの中の一杯感謝を詰めておきました。



by gigi (2009-12-26 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラの夜に船越さんごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。