SSブログ

キラキラの夜に [白黒ミックス]

Merry Christmas!

やはりクリスマスぐらい特別な物をご披露出来ればと、一昨日位から『コタロとラパン先輩クリスマスの夜に未確認飛行物体を拾う』(仮名)としたFlashアニメーションを作ろう! と気持ちだけ先行していたのですが、計画が壮大過ぎて絵コンテ描いただけで終わってしまいました(途中でメンドクサくなった……なんてことは決して……まぁ、あるかも知れませんが……)。

計画は上質のワインのごとくゆっくりじっくり寝かせて味わいたいと思うのです(え~と、早くて来年?ホホホ、お披露目する日がくるといいのですが…)。
果報は寝て待てとも申しますし(皆さまにとっての果報かどうかはハナハナ疑問でもありますが)。

てな訳で、ささやかながら取り敢えず今年はこちらで。


世界中の生き物にそれなりの幸せが訪れたらいいなと思いつつ、
Happy Merry Christmas!!なのです。

--------------------------------------------------------------------------------------------
【追記】携帯でご覧頂いている皆さまへ

すみません。GIFアニメーションを作ったのですが、
先ほど自分の携帯から確認したら見えませんでした。
ちなみにAUですが…。
残念ながら携帯用にどうにかする技を持ち合わせておりませんので
お時間とご興味ありましたら、PCでご覧ください。

そんなん面倒な方の為に、一言説明。
想像してお楽しみください。テヘッ

《クリスマスツリーにコタロとラパンがパカパカ[ぴかぴか(新しい)]と浮かび上がるとです。》


---------------------------------------------------------------------------------------------





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
メリークリスマス!
(^^)/
綺麗ですねぇ
見ていて楽しいです
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

by はくちゃん (2009-12-24 08:53) 

gigi

★はくちゃん様、おはようございます!
 嬉しいコメントありがとうございます。
 はくちゃん一家も素敵なクリスマスをお過ごしください。

★toshiroさま、nice!&ご訪問ありがとうございました。
 星が流れてnice!な事を連れてきますように。

by gigi (2009-12-24 09:18) 

いっぷく

仕掛けが凝っていますね、クリスマスの雰囲気が盛り上がります、HAPPY CHRISTMAS!素敵なクリスマスを。
by いっぷく (2009-12-24 09:52) 

ネコマル

なかなかどうして、力作ですよ〜。
さすが!!!!!
愛情いっぱいのツリーですね。

私は昨日はワイン飲んで更新落としました。(笑)
はっはっはーーーー!
(ごまかし笑い)
by ネコマル (2009-12-24 11:05) 

ももきち

すごい! 綺麗ですね~(^v^)
クリスマスと言っても年々普通の日と変わらなくなってきています(T_T) 今日も仕事が終わった木曜日・・・(>_<)
by ももきち (2009-12-24 17:33) 

gigi

★いっぷくさま、nice!&コメントありがとうございます。
なんとなく思いついて短時間で作ったのに、意外とクリスマスしてますね。自分でびっくり。
いっぷくさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいますように!

★c_yuhkiさま、nice!&ご訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちを煙突から放り込んでおきますが、テロと間違えてバウァー気分で撃たないでください。

★ネコマルさま、ありがとうございます。
昨夜のワインは美味しかったですか!
にゃんずはツリーがキラキラしてると気になって眠れないのでしょうね。
今夜は楽しいクリスマスをお過ごしください。

★めぇさま、nice!&ご訪問ありがとうございます。
今夜サンタさんに感謝の気持ちもプレゼントと一緒に届けてもらうようお願いしておきます。

★ももきちさま。いつもありがとうございます。
そうですねぇ~。日本ではクリスマスも仕事ですねぇ。
私も本日朝から打合せでした。イルミネーションのキレイな場所を通ったのですが、昼間はねぇ……。
それでも、ももきち一家に楽しいクリスマスが訪れますように


by gigi (2009-12-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。