SSブログ

猫には負けない…? [小太郎日記]

箱で寝るのが好きなのは猫だけかと思ってましたが……
こいつもでした。

20110903_01.jpg



20110903_02.jpg


除湿機を置くために用意したお盆+タオルの上に、
いつの間にか、寝てますヨ[眠い(睡眠)]


鍛えれば、鍋にも寝るかも……?
作ってみました。バーチャル鍋いぬ[あせあせ(飛び散る汗)]

20110903_05.jpg



ところで、コタロ、たまにこんな恰好でも寝ます。

20110903_03.jpg

ああ、あられもない[もうやだ~(悲しい顔)]



そして、これが寝起きの不機嫌顔[わーい(嬉しい顔)]
20110903_04.jpg

どこ見てんのよぉ~~!






nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
鍋犬。。。 見てみたいです
かわいいなぁ

by はくちゃん (2011-09-05 19:53) 

gigi

★はくちゃん、ありがとうございます。
では、特訓ですね、鍋犬養成所に通ってきます!
by gigi (2011-09-05 20:18) 

ももきち

一度落ち着くと、そこが安心できる場所になるんでしょうね~(^^) 寝起きの不機嫌な感じって、まさにこんな顔ですよね(^v^) コタロさん、いつも表情が豊かですね~☀
by ももきち (2011-09-06 00:51) 

gigi

★ももきち様、ありがとうございます。
コタロはももちゃんみたいに歯剥き出しができない分、
表情筋でがんばります!


by gigi (2011-09-06 10:51) 

ネコマル

開脚状態で寝るのは、猫でもですわ。
つか、男子は皆、種族を超えてするのかも。(笑)
夏は股間が蒸れるのでせうか。

ま、女子には関係ないですけどね、ほほ。


by ネコマル (2011-09-07 09:13) 

gigi

★ネコマル様、こんにちは。
知らなかったです。男子は開脚睡眠が常態とは!
しかし、上げている足、攣らないのでしょうか…。

by gigi (2011-09-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。