SSブログ

その組合わせオッケーですか? [小太郎日記]

うみぃ~~

コタロの大好きな場所、『うみぃ~』に行ってきました。

この日は今にも雨が降り出しそうで風も強かったので、とんびも観光客もサーファーさえいません。
ビーチ独占!

2010_0429_3.jpg

相変わらずの行動のコタロ。
砂浜ころがりまくりぃ~。
帰ったらお風呂ですね!ヒヒヒ!

2010_0429_2.jpg

それにしても誰もいません……。
段々、風が強くなってきました。
雨が降る前に、この間見つけた変なおやつ買って帰りますかね。

2010_0429_4.jpg
↑ The 変なおやつ

2010_0429_6.jpg

2010_0429_5.jpg

コタロが楽しみにしていた『変なおやつ』
伊勢えびとアイスの異色のコラボですが……
ワタシは出来れば別々に食べたい……と、思ったのでした。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

s_29

イセエビアイス、珍しいアイスですね~
けど、私も別々がいいかも・・・(^_^;)
by s_29 (2010-04-30 20:35) 

ももきち

イセエビアイス!?
興味ありますね~♪どんな味なんだろう?
イセエビ自体、結婚式ぐらいでしか食べたこと無いので、
想像つきません(T_T)
by ももきち (2010-04-30 21:31) 

gigi

★xml_xsl様、nice!&ご訪問ありがとうございました。

★s_29様、ありがとうございます。
そうなんです!
なんでもコラボすればいいってもんでも
ないようですねぇ……。
お魚+アイス、お肉+アイス…恐いですねぇ…

★ももきち様、ありがとうございます。
えびせんべいを粉々にしてアイスにまぶしてください。
80%伊勢えびアイスになると思います!

by gigi (2010-04-30 23:00) 

ネコマル

なぜ、伊勢海老味のアイスを作ろうとしたのか。
おそらく受け狙い、話題作りかと。
しかし見事に不成功だったわけですね。

「推奨」っていう金色のマークがとても怪しいです。
(笑)

でも調子にのって「アワビアイス」だの「タラバガニアイス」だのが出ないことを祈ります。

でも、出たらきっとgigiさんは買うと思います。

by ネコマル (2010-05-01 13:53) 

gigi

★ネコマル様、ありがとうございます。
アワビアイス、タラバガニアイス…
まずそ~と思ったとしても、きっと買いますとも!
そう言うネコマルさんも買ったと知ったら、味見したいと思うはず!

by gigi (2010-05-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はあけぼの~コタロ、朝市を探犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。