SSブログ

忙しいは人で無し? [oh-shigothoo?]

カイヌシ、このところ出向常駐勤務で朝早く夜遅い、悲しい生活を送っておるのであ~~る(巻き舌でお願いします←意味はありませんが……)

ブログをおさぼりしている間に、コタロお江戸での留学も

『あっ』

と言う間に終わってしまいました。

その間、あんな事やこんな事、そして、ああ、そんな事も~!?ってたっぷりの経験を送ったのに、未だ写真の整理もままならない事態です。

あんな事やこんな事……
どんな事?
と、興味をお持ちいただけたら幸いですが、
当分は申し訳ありませんが、ゆるりと「あんな事こんな事」の詳細をお伝えしたいと存じます。
(↑なぜかお仕事モードの文章ですね……)

カイヌシいじわるぅぅ

そうそう、コタロには『人でなし~!』と叫ばれるカイヌシ忙殺中の春なのです……。

ワオ~ン!(←人でないので犬になってみまスタ)


タグ:チワワ 忙殺
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ネコマル

ううう。(泣)

わかる、わかりますよ。。。。。(泣)(泣)(泣)
忙しい時ってそうなっちゃいますよね。
うちも私がテンパっていると、家族も猫も放置プレイ状態になります。
ほんとーーにもうしわけなーーーいと思うのですが
こればっかりはしょうがない………。

ということで、各自しっかり生きていくように!
と開き直っています。

コタロ氏の数々のお江戸留学体験談がアップされるのを期・がに待ってま〜す。
by ネコマル (2010-03-25 15:17) 

ももきち

ももきちも今までの様にブログできなくなりました。
あまり大きな声(文字?)では言えませんが、仕事変えちゃったので(^v^) お互い身体に気を付けて頑張りましょうね♪
by ももきち (2010-03-25 21:04) 

ryoko

お久しぶりです!私も同じです~。旅行から帰ってきてからお仕事三昧でブログが書けずです。頑張って乗り切りましょー[犬]
by ryoko (2010-03-25 21:05) 

gigi

★U3様、nice!&ご訪問ありがとうございます。
★xml_xsl様、nice!&ご訪問ありがとうございます。
★shin様、nice!&ご訪問ありがとうございます。
★いっぷく様、nice!&ご訪問ありがとうございます。
★silver4様、nice!&ご訪問ありがとうございます。

ワオ~ン!
カイヌシ、感謝の気持ち満タンで感謝の遠吠え!

★ネコマル様、ありがとうございます。
分かって頂けて涙涙で嬉しいですわん。
そうそう各自しっかり生きて行くよう「しつけ」が肝心ですよね。
まずは私がしっかり生きれるよう「しつけ」お願いします!
誉めて伸びる子なので、そこんとこヨロシクです。

★ももきちさま、ありがとうございます。
小声でお返事しますね。
転職されたのですね。それはそれで慣れるまで色々と忙しいですよね。新しい職が楽しいお仕事になればいいですね。
暖かいエールありがとうございます。
本当に体に気をつけて頑張りましょう!

★ryoko様、ありがとうございます。
旅行から既に帰ってらしたのですね。
日付も確かめずにryokoさん記事に、遅すぎるコメントを残してしまいましたね(--;
美味しいチョコの後はホロ苦のお仕事ですね。
暖かいエールありがとうございます。
お互い頑張りましょう~!
by gigi (2010-03-25 22:47) 

gigi

★マサコ様、nice!&ご訪問ありがとうございます。

ワホワホッとカイヌシ感謝でございます。
by gigi (2010-03-26 06:47) 

gigi

★めぇ様、nice!&ご訪問ありがとうございますっ!
by gigi (2010-03-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。