SSブログ

戻ってきたのね [おやすみ]

先日、風邪をひいた際、お約束していた打合せがあったので、ぼぉ~としたままお伺いしました。打合せ途中から段々頭もはっきりし、その場を後にする頃にはなんだかすっかり治ってしまったのです。

打合せ相手が良い人だったので、今年の風邪の特効薬は良好な人間関係かと思ったのですが……。

本日、再びその打合せ相手を訪れると、風邪を引いておられました。
しかも、相当重症です。
聞けば、先日ご訪問した後に発病したそうです……。

原因は私?
デンジャラスなお歳暮を贈ってしまったみたいです。

デンジャラスなお歳暮にはちゃんとデンジャラスなお返しが待っています。
本日、私の風邪はぶり返しました。(移るのはやっ!)

やはり風邪の間は大人しく寝てるが良いようです。

ちゃんと寝ないと治りませんよ

コタロ、ありがと。
いつの間にか相手を気遣える良い子になったんだね。


……でも、コタロ、最近ちょっと足が地に付いてませんよ。
ほらっ↓

寝姿

地に足を付けた人生歩んでくださいね。カイヌシ、ちゃんと寝ますから。




nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ネコマル

風邪の菌が、行って来いした結果、
更にパワーアップしたんじゃないすか?
やっぱここはゆっくり休んで完治さすしかないですね。

ほんとだ!
コタロちゃんの足、宙に浮いておるぞ!(笑)
左半身を下にして寝た時に、逆の足が空中に浮くか知りたいです。(笑)
by ネコマル (2009-12-17 08:51) 

gigi

★はくちゃんさま、nice!&ご訪問ありがとうございます。
 明日が暖かい散歩日和になりますように。

★ネコマルさま、ありがとうございます。
そうですねぇ。来年まで風邪を引きずると、縁起悪そうですもんね。

コタロは寝る時、大概、右が下なんですが、今度裏返して確かめてみますね。
by gigi (2009-12-17 10:10) 

ももきち

やはり風邪はしっかりと治さないといけませんね(T_T)
年々治りが遅くなってきた気がします。風邪ひくのが怖い!
コタロさん、足浮くんですね(^^) その子によって色々
特徴があっておもしろいですね~(^v^)
by ももきち (2009-12-17 11:10) 

はくちゃん

こんにちは
コメントいただいてありがとうございます
風邪のキャッチボールをしちゃったんですね
どんどんパワーアップしそうで怖いですね
早くよくなると良いですね
お大事にしてくださいね

by はくちゃん (2009-12-17 11:22) 

gigi

★ももきちさま、いつもありがとうございます(^-^)
ももきちさんは、ももちゃんとの散歩で健康的な生活してそうなので、風邪も寄り付かない感じがしますよ(^-^)ももちゃん、風邪の番犬?

★はくちゃんさま、暖かいコメントまでありがとうございます(ToT)。頂いた思いやりで風邪吹き飛ばしてみます。

★官兵衛さま、nice!&ご訪問ありがとうございます。
コタロ、一国一城の主になるべく頑張ります。

by gigi (2009-12-17 15:13) 

ryoko

風邪お大事にしてくださいね。
コタロくんの寝顔可愛いですね!おうちの中でもお洋服着用なんですか?似合ってます[わーい(嬉しい顔)]
by ryoko (2009-12-17 22:36) 

gigi

★webtrueさま、nice!&ご訪問ありがとうございます。
感謝の漢詩でも…と思いましたが、漢詩はまったく書けませんでした。

★めぇさま、nice!&ご訪問ありがとうございます。
感謝のお歳暮を、と思いましたが、風邪が移ると危険なので気持ちだけ…。

★ryokoさま。ありがとうございます。
小太郎君は毛あまり抜けませんか?
コタロは毛がものすごく抜けるので、毛が私の服に付くのを防止するための防御服です。
ブラシで遊んでしまって、中々ブラッシングが巧くできないんです(T0T)

by gigi (2009-12-17 23:08) 

izumi

あら・・・お風邪ですか。
お大事にしてください。

by izumi (2009-12-18 00:09) 

gigi

★izumiさま、ありがとうございます。
izumiさんを見習って、水分たくさん摂って早めに撃退しま~す。

by gigi (2009-12-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。