SSブログ

かっこいい趣味を求めて [雑記]

趣味は読書と映画鑑賞。
履歴書の「趣味・特技欄」に書くには妥当すぎて、なんかちょっと嘘くさい感じがしてしまいます。

本当に趣味が「読書」「映画鑑賞」の方は、そんな風に感じて、ついやってみようと思った事すらない「ロッククライミング」とか書いちゃって、後で困ったことになった経験などあるやも知れません。

私の趣味も「読書」と「映画鑑賞」。
時間のある時は、本を読むか映画を観ておりました。

ん?何故、過去形?

最近、仕事で暇がないせいもありますが、コタロにかまける時間が増えたのがその最大の理由。
今、履歴書渡らされたら、躊躇なく趣味「犬」と書くでしょう。

趣味「犬」……うん、我ながらかっこいい!

旦那さんの履歴書に趣味「妻へのプレゼント」なんて書かれていたら、更にかっこいい!のですが……。

寝てると思っているでしょう!


ワシだってかわいいでしょ!

まぁまぁ、旦那さんの趣味はきっと「うさぎ」でしょうから……。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

gigi

りぼんさま、nice!&ご訪問誠にありがとうございました。
本日が良い一日でありますように、感謝の祈り捧げさせていただきました。
by gigi (2009-12-12 12:59) 

ももきち

う~む・・・。2大スター・・・ってわけにはいかないのでしょうか(^^)
by ももきち (2009-12-12 21:26) 

gigi

ももきちさま、ありがとうございます。
そうですねぇ。2大スター、スターですか。テヘ(*^-^*)でもいいですよね。

by gigi (2009-12-12 23:15) 

izumi

うさちゃんの耳が可愛いです。
コメントありがとうございました!

by izumi (2009-12-13 01:22) 

gigi

izumiさま、nice!& コメントありがとうございます。
わざわざのご返礼重ねて御礼申し上げます。恐縮です。
by gigi (2009-12-13 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。