SSブログ

奥さまはへそ曲がり [oh-shigothoo?]

お家で仕事していると、日中、色んな人がやってきます。

宗教の人、化粧品屋さん、不動産屋さん、開運占い屋さん……。
皆さま、お仕事お疲れ様です。

みんな決まってインターフォン越しに「奥さまでしょうか?」と問われるのですが、
仕事がてんぱっててア~レ~って時は、
つい「愛人です!」と答えたくなります……。

そんな事ありますよね?

今日は、休みにも関わらず急ぎ仕事が入って「愛人」の気分なので、
いつもこんなくだらない記事を懲りずに読んでくださっている皆さまに感謝しつつ、これにてほいさっさ!


おまけ↓

うさぎりんご
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ネコマル

そんな、いかにも私が食いつきたくなるようなネタを振っておいて、ほいさっさはないでしょう。(爆)

愛人って色っぽい響きですねー。
「お顔が見たい、ぜひドア開けてください!」なんて迫られそうですね。

ふむ。「内縁の妻です」って答えるのはどうでしょう。
なんかすごく訳ありっぽくて「失礼しました…。」って退散してくれそうですよ。
by ネコマル (2009-11-22 21:44) 

ももきち

(^^)gigiさんの記事はとても面白くて、ももきち好みです☀
仕事に差し支えなうように、無理しないで下さい。
by ももきち (2009-11-22 22:11) 

gigi

takagakiさま
nice!あろがとうございます。感謝のだんごを食べてみました。
by gigi (2009-11-23 07:33) 

gigi

ネコマルさまなら、内縁の妻なんですね!
私は娘ですっ!っていうのは、実際やったことあるです。
「ママいないので、わかりましぇん…」
なんとかなるもんだ
by gigi (2009-11-23 07:35) 

gigi

ももきちさま、いつもありがとうございます(^-^)
へへ、そんなに持ち上げたらダメですってば。
無理はしてませんよ~。でも、お気づかいありがとうございま~す!
by gigi (2009-11-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。