SSブログ

着々と進行中です [oh-shigothoo?]

最近、仕事が忙しくなってきたと、先週くらいにブロぐってた気がしますが、
相変わらず記事更新しているのは、どう言ったもんか……。

昨夜、クライアントさんから進捗のお問い合わせメールもらいましたよ。
(勘のするどい方ですねぇ)

ホホホ、やってますとも!(←違う事もしてますが…)
ほんとですってば!(←ホントですかぁ?)

大丈夫です!ちゃくちゃくです!


と、胸を張って返信しようと思いましたが、時、すでに22時すぎ。

どうせ、あなた帰るでしょ。
もちろん、明日は休みでしょ。
月曜しかメール見ないでしょ。

週明けに返信しますよ。ちゃんと仕事もしますよ。

で、また着々と更新してみました……。

チワワのおわび

許せ、コタロ。
今度、メールの打ち方を教えてあげる。






タグ:チワワ 進捗
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ももきち

ももきちは、前もってとか計画的に、が苦手でギリギリにならないと力を発揮できないタイプです(T_T) これではイカンと思うんだけど・・・。
by ももきち (2009-11-14 21:31) 

ネコマル

お仕事おつかれさまです!
カンのするどいクライアント様、おそるべし。
土日勝負ですね。
といっても、もう今日はあと数時間…。(笑)

あの、コタロちゃんの後にいるバニィちゃんのコスプレしたブルちゃんは………どなたでせう?


by ネコマル (2009-11-14 21:36) 

gigi

ももきちさま
ギリギリパワー!ヨロシですよ。もちろん。
私は何かやらなくてはいけない事があると、
違う事がしたくなるのでこまりますぅ。
by gigi (2009-11-14 23:09) 

gigi

ネコマルさま
土日勝負!です。やっぱ分かりますぅ?さすが。
ホホホ。

うしろのバニィは私の本体でし。
気合い入れたので、普段の着ぐるみ脱ぎましたよ。
by gigi (2009-11-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。