SSブログ

食べるべからず! [小太郎日記]

またまたまたのお久しぶりっ[あせあせ(飛び散る汗)]

20130502_05.jpg


コタロ、4才、世界一小さい犬チワワ(の筈)
只今花丸急上昇、デブまっしぐら中……[かわいい]


そーでもない?
う~ん、そうだとイイのですが……

ほ~ら!こんなに デブ[たらーっ(汗)]

20130502_03.jpg


いよいよ体重5kgを目前の大危機です!(ちなみにチワワ平均体重1~2kg?)

20130502_04.jpg


あまりのデブ加減にブログ掲載をためらい、ついつい更新をおろそかにした飼い主だったのです[バッド(下向き矢印)]
(←多分、真っ赤な嘘かも)

コタロのデブ犬にしてしまって飼い主、超反省中[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、義妹Aに『コタロ、実はコーギーじゃん?』と言われましたっけ。

そんな飼い主をあざ笑うかのように、
義妹Aが子犬を飼い始めました。

生後4か月、まだまだあどけなく、やわらかく、なにより軽い!(これ重要!)

That's 柴犬「ももちゃん」

20130502_02.jpg


あっ、間違えた!
写真は別の義妹B(義妹は2人)の愛犬、「花ちゃん」でしたぁ~。

こちらが本物、柴犬「ももちゃん」
20130502_01.jpg


何度も言いますが、
生後4か月、まだまだあどけなく、やわらかく、
なにより軽い!

がんばれ!コタロ
「軽い!」と言われるその日まで……。

20130502_06.jpg


たとえ、そこにお菓子があっても[パンチ]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

gigi

★はくちゃん、出張中なのにご訪問頂きありがとうございました。
山形でいい景色が撮れますように!
by gigi (2013-05-03 10:02) 

はくちゃん

こんばんは〜
お久しぶりです
山形。。。寒いの

by はくちゃん (2013-05-04 20:55) 

ネコマル

わぁ〜い!更新されてる!
そしてコタロの体重も更新中!(笑)

健康体重に戻れるといいですね。頑張れコタロ!
by ネコマル (2013-05-07 18:19) 

gigi

コメントまでお久しぶり〜!
はくちゃん、ネコマルさま書き込みありがとうございました!
なのに、自分のブログ確認さえ怠る怠け者飼い主に、コタロでぶ犬なるも当然かも…。
なるべく更新、頑張りたいと思いますが、またまた怠け者になるか〜も。
それでも、今度共、ヨロシクお願いしまーす!ペコちゃん!
by gigi (2013-05-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニワトリとコタロ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。