SSブログ

寝る子はコワい? [小太郎日記]

またまたお久しぶり!

20120218_02.jpg

コタロです!
『ヤギ』でも『モノノケ』でもありません[たらーっ(汗)]

20120218_01.jpg

ほら、相変わらずの男前[ぴかぴか(新しい)]でしょ!?

ところで、
最近……

こんな特技を覚えました!

20120218_03.jpg

白目でも寝れます[るんるん]
エヘン



タグ:白目 チワワ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ネコマル

うわ
ぁ〜い!更新だぁ!!!

久々のコタロ氏をウォッチングできて嬉しいぞー!
かわいいぞーーー!
と、思いきや。
最後の白目ムキッが、きょわい〜。(汗)

( ̄□ ̄;)!!

目が乾燥しないのでせうか………???
by ネコマル (2012-02-20 16:51) 

gigi

ネコマルさま!
お久しぶりの上、コマネコサイトにご無沙汰でスミマセン(--;

白目チワワ、怖いですねぇ~。
むりやり手で目蓋を閉めても、手を放すと……
再びの白目。
エクソシストを鑑賞した後には絶対見たくない姿ですよ!

乾燥対策に今度、聖水たらしてみます。


by gigi (2012-02-20 18:58) 

はくちゃん

おはようございます
お久しぶりです
覚えていただいて嬉しいです (^^)/
コタロちゃん、相変わらず可愛いねぇ
寝姿が何とも。。。

by はくちゃん (2012-02-21 09:33) 

gigi

★はくちゃん、ありがとうございます!
いつもいつもご無沙汰なのに、
ご訪問頂いてこちらこそウレシイ(*^-^*)
コタロも白目むいて喜んでま~す!

by gigi (2012-02-23 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コタロ、危機一髪!全部知りたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。