SSブログ

さぁ、どっち! [小太郎日記]

コタロお気に入りのおもちゃは

20111001_01.jpg


かなりボロボロになったこのアヒル

これをハムっと咥えて、

20111001_03.jpg


こうやって、ずる~ずる~と部屋中引きずってもらうのが
コタロお気に入りの遊び。

しかし、いつまでも飽きずに続く『引きずってくれ~』というコタロの要求に
3Kg強のデカチワワを引きずり続けるカイヌシ、
それはそれは疲れますヨ[もうやだ~(悲しい顔)]


ところで、このアヒル、実は2代目

相当お気に入りだったのだけど、気に入りすぎで
かじってひねって投げてボロボロだったので
昨年2匹目を買ってあげたのですが……

20111001_02.jpg


既に2代目もぼろぼろ~。
さすが、親子アヒル、汚れ方もそっくり?

で、親子2代のアヒルを両方並べてみると……

20111001_04.jpg


ほ~ら、どっちで遊ぶか悩むでしょ[るんるん]

悩んでいる間、カイヌシ、コタロを引きずって遊んであげるのお休みできます[眠い(睡眠)]

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ネコマル

すごい年季が入ってますね。
そろそろ三代目のアヒルさんも、用意しとかないと…。(笑)

もしも3つ並べたら、コタロはどれを選ぶのでしょうか?

by ネコマル (2011-10-02 17:29) 

はくちゃん

こんばんは
そろそろ3代目ですか?
どちらを選んだのかな
悩んでますねぇ
引きずり回すのも大変ですよね

by はくちゃん (2011-10-02 20:12) 

gigi

★ネコマル様、ありがとうございます。
このアヒル、既に廃版らしく売ってないのですよぉ~。
2代目も売り場にはなく、売れ残りの箱から見つけたので、
3代目、見つけるのは大変かも……。

★はくちゃん、ありがとうございます。
悩んでますよね(^-^)
私なら卵焼きと目玉焼き、
どっちにしようかすご~く悩みます。
by gigi (2011-10-02 21:12) 

ももきち

ももにも、「おもちゃで犬が釣れる~!」って頃が
ありました。コタロさんは今が「その時」なんですね(^v^)
なんだか懐かしいような、羨ましいような・・・。
ヤングの頃はやんちゃな方が良い思い出になりますね。
犬も人間も(^^)
by ももきち (2011-10-06 00:38) 

gigi

★ももきち様、ありがとうございます。
コタロは2歳、人間ならりっぱな大人なんでしょうが、
おもちゃで遊んでいる姿は子供。
ホント人間も子供もヤンチャしてる頃は短いから大事にしなくては!デスネ(^-^)
by gigi (2011-10-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Make me up!コタロ、危機一髪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。