SSブログ

犯人は…お前だっ!? [テキトーガーデニング]

この春、母ちゃんちの庭の一部をほじくりかえして、小さな畑を作りました。

ガーデニングの本を斜め読みし、
かなりテキトーに耕し、
見よう見まねで植えてみたのですが……

[ひらめき]
実がなりましたヨ!

キュウリの実がついたです
キュウリーー[揺れるハート]

枝豆成長中!
そして枝豆~~[ぴかぴか(新しい)]

しか~し!

枝豆の先っぽ、だれが食った!?

枝豆の先っぽ、何者かに喰われております[どんっ(衝撃)]


んっ?[exclamation&question]


侵入者1


んんっ[exclamation×2]


侵入者2


うまかとです

きゃ~~~~~~[パンチ]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ネコマル

発見だっ!
コタロは草食系男子だったのですねっっっっ!

いんや〜、今時の男子ですね。

(でも犬としてどうよ…………。)


by ネコマル (2011-07-21 17:10) 

はくちゃん

こんばんは
コタロちゃん、食べちゃったんですね
あらら。。。
ベロがかわいいですね

by はくちゃん (2011-07-21 20:57) 

gigi

★xml_xsl様、nice&ご訪問ありがとうございます。

★ネコマル様、コタロ最近はカイヌシに色々加工される装飾系なんです。
なので、ご安心ください。野菜も食べますが、肉もがっつり食べてま~す。

★はくちゃん、こんばんは。
ベロ、長~いですよね。
お顔が拭けて便利そうです!


by gigi (2011-07-21 23:11) 

ももきち

あれだけ下にダラ~ンと垂れさがるのだから、
上にあげればけっこうな所まで届くのでしょうが・・・。
写真で見るとなかなか迫力ありますね(^v^)

by ももきち (2011-07-23 00:40) 

gigi

★ももきち様、nice&ご訪問ありがとうございます。
ワンちゃんの舌って思ったより長いですよね。
逆に舌の短いワンちゃんいたら、それはそれで……。
by gigi (2011-07-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これで男を上げるとデス!小躍り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。