SSブログ

ヘタレてます [小太郎日記]

最近、ダレダレですよね

うん、確かに最近ダレダレ~です。
もう秋なのに……。

彼岸花

でもね、すごいヘタレな音がするんです。[あせあせ(飛び散る汗)]
愛用PCから……。

キリキリしないと

そうは思うのですが……。
もう寿命なんでしょうねぇ。

シャキっとするです

ああっ、コタロがシャキとしても、ちょっとねぇ~。
がんばって稼いで新しいPC購入しましょうかねぇ……。

でも、こんなご時世だから、
コタロはおやつ節約で協力してくださいね。

げっ!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ネコマル

しくしくしく…。
コタロ氏のおやつ、予算削減ですか。
泣いちゃいますよ〜。

実はうちもチェック用のサブマシンのwinがヤバいのです…。
どうしましょう、困りました。
でもうちはニャンコ飯はお医者さんの療養食なので、他のものは食べさせられないし…。
もとからおやつカットしてるし…。(泣)

こうなったら、やっぱりガッポリ稼ぐしかないですね。
ワン&ニャンのシアワセのためにも!!!


by ネコマル (2010-10-07 21:27) 

gigi

ネコマルさま、ありがとうございます。
そうですね~!がっぽり稼げばにゃんもわんも幸せですねぇ。
にゃんずは療養食なんでしたよね(泣)
それはそれでおやつカットのコタロより、数段可哀想ですぅ。
コタロのおやつカットなんて、まだまだ幸せ者なんだぞ、と
言い聞かせてみま~す!
by gigi (2010-10-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。