SSブログ

うさぎといぬ、大いに遊ぶがヨロシ [白黒ミックス]

最近、画面登場回数の減ったラパン先輩……(と言うより、まじめにブログ更新しろよ~自分!、スミマセン)

『最近、ラパン先輩はどうしたのでしょう?ラパン先輩の近況も知りたいです 島根県 A子 5歳より』

と、愛読者様より心配の便りも続々頂く今日この頃(←真っ赤な嘘です)

久しぶりに仕事の合間に3日間のお休みが出来たので、ラパン先輩を連れコタロの元へと行ってきました!

2010_0410_1.jpg

実はコタロとラパン先輩、このブログの中ではバーチャルにお付き合いを重ねておりますが、リアルにご対面するのは今回2回目……。
ラパン先輩、義妹家の花ちゃん(犬)が近付くとものすご~く恐がるので、コタロに会わせるのもちょっと心配だったのです。
前回のご対面はコタロ3カ月、ラパン先輩と同じくらいの大きさの時でしたが、今やコタロは3倍以上のでかさ……。

しかし、カイヌシの心配をよそに意外に……

2010_0410_2.jpg

仲良しぃ?

2010_0410_3.jpg

そして、二人は連れだってどこへ?

2010_0410_4.jpg

2010_0410_5.jpg

2010_0410_6.jpg

コタロの『ちっぽけな悩み』が何だったのか?
ラパンの『大いなる野望』は本当に大きいのか?

なんとも気になる所ですが……
カイヌシ、二人が仲良くて一安心の休日なのです[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ネコマル

コタロさんがどう過ごしているのか心配でしたので
元気な姿を見てほっとしました。
ラパンさんと男の友情を育んでいますね。

東京都 主婦 B子


by ネコマル (2010-04-11 12:56) 

gigi

東京都 主婦 ○○○歳 B子様(仮名ネコマル様)、ありがとうございます。
あっ、年齢3ケタにしてしまいましたわ。オホホ。
ご無沙汰でございます。
怠け者のカイヌシの元、二匹はちっとも活躍の場をもてず悶々となさっているようですぅ。
フフ、それもまた青春です!

東京都 職業:ナマケモノ D子 より
by gigi (2010-04-11 14:08) 

gigi

★雨香様、nice!&ご訪問ありがとうございました。
★めぇ様、nice!&ご訪問ありがとうございました。

コタロらぱんの二匹より感謝を込めて仲良し空気をオクリマス。
by gigi (2010-04-11 22:52) 

gigi

★ほりけん様、nice!&ご訪問ありがとうございました。
★xml_xsl様、nice!&ご訪問ありがとうございました。
★今造ROWINGTEAM様、nice!&ご訪問ありがとうございました。

コタロらぱんの二匹より感謝を込めてお友達気分をお裾わけ。
by gigi (2010-04-12 09:54) 

ももきち

gigiさんも忙しそうですね。
ももきちもオーバーヒート気味です(T_T)
人生ってなんなんだろう、とか考えてしまいます(^^)
by ももきち (2010-04-15 20:08) 

gigi

★shin様、nice&ご訪問ありがとうございます。

★ももきち様、ありがとうございます。
人生を考えてしまう程、オーバーヒート気味ですか!
それは大変です!
ももちゃんやコタロはそんな時の為に巡り合った人生のナースなんでしょうねぇ。
お互い自愛しつつ行きましょうね(^-^)
by gigi (2010-04-16 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。