SSブログ

ハナがたれても… [oh-shigothoo?]

どうも風邪をひいたらしいのです。

悲しいことに、そんな今、大至急の仕事でががぁ~と寝ているわけにもいかないのです。

まったく「自由業」とは「不自由」なんです。

「お休みしま~す、休みの間、ヨロシク」と電話するところなし。
頼れるものは自分の体力と気力。

まぁ、「道で困っている亀に会い、助けていたら遅刻しました~」と
報告する必要もないわけですが……。

てなわけで、気力の残っているうちに、本日これにて!

2009_1206_2.jpg

じゃこれ、届けておいてね~!

2009_1206_1.gif


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ネコマル

わかるっっっっ!!!!!
それ、よーーーーーくわかりますっっっっ!!!!
同業合い憐れむ、です。 (号泣)

せめて、はやくよくなりますようにと、エールとパワーを送ります!!!!!



by ネコマル (2009-12-06 12:47) 

ももきち

こじらせない様にして下さいませ<(_ _)>
体が一番大事!とはいっても・・・な世の中なので
なかなか大事にできないんですよね(T_T)
by ももきち (2009-12-06 17:10) 

gigi

★めぇさま、nice!&ご訪問ありがとうございました。
 鼻水一杯御礼申し上げます(←迷惑ですね…)

★ねこまるさま、ありがとうござりますぅ。
 エールはジンジャー入りですか?是非、いれてください。
 体が温まるそうです。

★ももきちさま、ありがとうございます。
 とりあえず、寝てしまいました。
 体は正直でござります、ちょっと元気になってきました。
by gigi (2009-12-06 17:21) 

gigi

izumiさま、nice!ありがとうございます。
私の環境ではなぜかnice画像が見れないのですが、管理画面にはしっかりスタンプしてあったので、あると信じて…。
無かったらまぬけですが、気は心!
by gigi (2009-12-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトルは本屋でえっと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。