SSブログ

あればいいのに……vol.3 [犬用トイレ研究室]

服に付く犬の毛で悩む昨今。
黒い服は致命的です。

で、つい、こんなの考えちゃいました……。

ケトル

ケトル

一応、ケトルなんでお湯わかせます。
蒸気の力で一発吸引(←一体どうやって?仕組みは適宜お考えください)

まぁ、愛犬・愛猫のお共にどうぞ……。

----------------------------------------------------------
AD 近日公開!新作犬用トイレ。只今鋭意開発中
----------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

マーフィー・ネコマル

とっても便利な「毛取り革命」!

今なら、もう1個ついて4980円!
30分以内にお電話頂いた方には
ドライヤー用アタッチメントをお付けします!

さらにさらに、万が一お気に召さない場合には
1ヶ月間返品可能です。

さあ、あなたもこの機会にぜひ!
by マーフィー・ネコマル (2009-11-16 13:11) 

gigi

ネコマル・岡田さん大絶賛で、
ホント、お買い得です。

お電話はこちら
フリーダイヤルわんわんわんのにゃんにゃんにゃん。

マーフィーさん、ありがとうございましたぁ~。



by gigi (2009-11-16 13:46) 

ももきち

こ、これは・・・。犬猫室内飼いしてる家庭には、必須アイテムですね~。エジソンも驚愕の発明ですね(^^)
by ももきち (2009-11-16 19:44) 

gigi

ももきちさんちのももちゃんも大絶賛!
うれしいワン。
只今、お申込みの電話が鳴りやみません!

なんて……ことにはなりませんが。

本日もご訪問nice!ありがとうございます。
もう、ももきちさんに足を向けて寝れませんね…。
私は北北東向きで寝てますが、大丈夫でしゅか?
by gigi (2009-11-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。